南極ポット

映画見たり絵描いたりしてる暇人の日常記録

無駄話

どうも、筍いつきです

 

書くことが無いです

でもそろそろ更新をしないともう手をつけなくなるかなと思ったのでとりあえず書いてます

一応小難しいことを書いたり消したり下書きに保存したりはしてるんですがどの話もオチがつかないんですよね…

 

昔から私はオチを考えるのが下手で描いていた漫画にオチがついて完成した試しがありません

まあオチから考えてストーリーが出来た所で構図コマ割りで詰まって結局未完成なんですけど

完成させたくない訳じゃないはずなんですがね…

 

トップ画像やアイコンも描こう描こうで放置してますし、なんでこうなんだか…

 

無駄話で内容が出来た気になりました

出来た事にしてください

それでは