南極ポット

映画見たり絵描いたりしてる暇人の日常記録

遂に動画を上げまして

どうも、筍いつきです

すっかり月一?更新が普通になっちゃってます

私としては続いてるだけ良い方だと思ってますが…

 

先日ニコニコ動画に動画を上げたのにブログの更新を忘れていました

内容は前回のTwitterに上げた動画のカメラ、エフェクト付きフルになっています

ステージの花も黄色から青と白の忘れな草に変えました

動画もモデルも作るのが初めてだったのでかなりお粗末な出来になっているんですが、クオリティが低くてもとりあえず人に見せてみる事が大切と各所で言われているので上げた次第です

よろしければ見ていただきたく存じます

 

今はこのモデルに貼るテクスチャを作っています

やっぱり私の技術じゃテクスチャ無しだとちょっと物足りない感じになってしまうんですよね

せっかくの球体関節人形のモデルなので球体関節はもっと目立たせたいですし

でもUVの展開図作るのって結構難しくて現在苦戦中です…

 

今の所の目標は本格的に暑くなる前にもう一本動画を上げるですかね

次こそ自分の満足いく動画を作りたいです

それではー