南極ポット

映画見たり絵描いたりしてる暇人の日常記録

小説を買ってきました

どうも、筍いつきです

 

今日本屋で久しぶりに小説を買いました

血界戦線のノベライズ二冊です

読み終わったら感想を書いてみようかと思っています

最近は漫画のノベライズが多いですね

 

高校時代は特に仲のいい友人もおらず昼休みには図書室で一人小説を読み、休日は映画の三時間前に席をとってから小説を買って始まるまでに読み切るというようなことをしていましたが、高校を卒業してからはほとんど読まなくなり最近だと一冊の読破すら難しくなりました

やっぱり一度読まなくなってしまうと集中力が持たなくなるんですよね

 

昔ははやみねかおる先生の名探偵夢水清志郎事件ノートのシリーズが好きでよく読んでいました

でも今でもあのシリーズは読み返すとすごく面白いんですよ

非凡な隣人はやっぱり憧れるところがあります

読んだことのない方はぜひ読んでみていただきたいです

 

昼間何か書こうと考えていても、いざ画面に向かうと何を書くか迷ってしまう自分が居ます

なんでかなぁ…

それでは